ブログ

パサートオールトラックにMichelin Pilotsport 5

おはようございます。

本日は小松基地の航空祭 2週間前くらいから愛好家が撮影などで小松市まで来ていただいているようです。

F15やF35など練習で飛んでいました。

 

パサートオールトラックのタイヤ交換です。

今回はMichelin Pilotsport5を選択していただきました。

コンチネンタルタイヤからミシュランタイヤに交換していただいたのですがタイヤが軽くなっていますのでハンドルも軽くなっていると思います。

排水性能が良いタイヤでグリップも良く減りも少ないタイヤになります。

今回もどうもありがとうございました。

 

当店の代車GOLF7 ABSセンサーの不良でチェックランプの点灯でした。

今年はABSのセンサー交換が多く20台以上の作業を行っています。

なるべく即日対応が出来るように在庫もしていますのでチェックランプの点灯がありましたらお電話お待ちしています。

純正部品が高価ですので安い社外部品にて交換を行っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る