ブログ

定休日は

おはようございます。

今日は蒸し暑いです。台風が来ているようでどうなるのか心配になります。

昨日は健康診断で胃カメラもしました。何もなく終わったので一安心です。

昼食はイオンのあかり屋さん

それから眼鏡のレンズ交換に行きました。

もちろん田んぼも見てきましたよ。

本日より車検ラッシュなので頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る