ブログ

REVO FUN MEETING IN FUJI SPEEDWAY 

こんばんは

シュポルト東です。

先日の日曜日に富士スピードウェイに行ってきました。

最近は富士スピードウェイはFSWと呼ぶようになったそうです。

土曜日の午後6時にお客様に見送られてシュポルトを自走で出発。

高速道路を走り御殿場の宿泊先まで到着。チェックインギリギリでした。

すぐに就寝に付き翌朝は7時着で出発。

早朝の富士山をバックに写真を撮りピットに入ります。

そこから準備開始。

そしてドライバーズミーティングがありますので2Fに移動。

今回の主催者 アルファラインの社長様より開会のあいさつがありアドバンスステップの星名様より当日の説明がありました。

今回はレーシングドライバーの方が3名

レーシングドライバーなのに話上手で漫才みたいな楽しいドライバーズミーティングでした。

田ヶ原 章蔵さん

細川 慎弥さん

奥村 浩一さん

全国のREVOディーラーのデモカー

FSWがはじめての方もいますが、皆様気合が入っています。

 

シュポルト号も準備OK!
先日届いたBBSがお気に入り♡

走行は2回ありますが、1回目も2回目も走行は30分です。

1回目の走行は体験走行で2周走ってピットイン。

そのあとスポーツ走行の始まりです。

参加はVWとAUDIで30台以上となり壮観です。

この後ピットロードを通ってからコースイン

今回の先導車はプロドライバーなのか結構速くて僕には快適でした。

走行写真は僕も走っていたのでありません。

帰ってきてバースレーシングのGTIと2ショット!!

ありがとうございます。

そして2回目の走行

2回目はスポーツ走行のみ

気合十分?!

K&KデザインさんのS3 SEDANと2ショット

走行は無事終了してみなさん笑顔。

楽しく走ってREVOのパワーをFSWで体験できたと思います。

そして朝1番の富士山との写真

いい感じで撮れたかな~

参加者の皆様、主催者様、運営者様、レーシングドライバーの方々楽しいイベントでした。

次回もよろしくお願いします。

また今回参加できなかったお客様。次回は一緒に楽しみましょう!!

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2016.1.30

    GOLF6RとS3

    こんばんはシュポルト東です。本日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。

おすすめ記事

  1. こんばんはシュポルト東です。
  2. こんばんはシュポルト東です。いつ寒かったのか?わからなくなるくらいの1日でしたね。
  3. こんばんはシュポルト東です。
ページ上部へ戻る