ブログ

オートファクトリー丸1日走行会

おはようございます。

シュポルト東です。

2月16日(日)オートファクトリー丸1日走行会に行ってきました。

FSWは先週も行きましたがいろいろとあり走行も少なかったので今回は思いっきり走るぞと気合を入れていました。
が・・・

大雨~

当日の朝6時には降っていなかったのに6時30分には降っていました~

雨は止まずに下の写真のような状態を繰り返していました。

なので写真は少しだけです。

今回はプロドライバーが3名もいらっしゃいました。

ドラミも皆さん真剣です。

旗の説明からコースコンディションまで詳しく説明していただきました。

僕のピットには10台以上の参加者がいてその参加者のレッスンをプロドライバー2名が行います。

VA Performance LLC さんとそのお客様で大所帯のピットとこちらのプロドライバー

坂本裕也プロドライバー

荒聖治プロドライバー

この2名体制

贅沢でしょう。

有意義な時間を与えてくださった皆様どうもありがとうございました。

走行動画はYouTubeで見てくださいね~

このようなコンディションの中30周してしまいました~

ウォータースクリーンで100m前が見えにくいです。

ビビって直線も200Kmでアクセルを抜きましたよ。

さて帰りの耐久レースが始まりました。

往復900Km

FSW30周×4,563=136,890(約137Km)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2016.1.30

    GOLF6RとS3

    こんばんはシュポルト東です。本日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。

おすすめ記事

  1. こんばんはシュポルト東です。
  2. こんばんはシュポルト東です。いつ寒かったのか?わからなくなるくらいの1日でしたね。
  3. こんばんはシュポルト東です。
ページ上部へ戻る