ブログ

REVSPEED 鈴鹿 に行ってきました。

こんばんは。

去年の12月にREVSPEEDの走行会があり鈴鹿サーキットをお客様と走ってきました。

当日は快晴で気温も低くコンディションは最高!気持ちが昂る中思いっきり走ることができました。

今回はNBロードスターのウイザードのお客様も同じピット。ご一緒ありがとうございます。

REVSPEEDの走行は3回ありますのでタイムスケジュールに合わせて用意します。

GOLF7RとR32、ロードスターはCクラス、僕とシロッコさんはDクラスです。

皆さん攻めて!攻めて 1本目よりも2本目、3本目にですとタイムを記録されていました。

シロッコさんは久しぶりの走行なのに自己ベストに近いタイムを記録

R32さんは自己ベストを4秒アップ!


GOLF7Rさんは自己ベストを2秒アップ

ロードスターさんも自己ベストを2秒アップ

僕は2’48.494がベストタイムでした。いろいろあって1本目の走行しかできなくて残念でした。

次回は30日のタカスズカでタイムアップを狙います。

皆様どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2016.1.30

    GOLF6RとS3

    こんばんはシュポルト東です。本日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。

おすすめ記事

  1. こんばんはシュポルト東です。
  2. こんばんはシュポルト東です。いつ寒かったのか?わからなくなるくらいの1日でしたね。
  3. こんばんはシュポルト東です。
ページ上部へ戻る