ブログ

近道

おはようございます。

今日は雨です。早朝に田んぼの状況確認をして無事を確認。

本日はサッカー日本代表戦 前半終了して 0-0 頑張ってほしいです。 

昨日は午後からドスンと音がして駐車場を見ると車が落ちていました。

僕ではどうしようもありませんのでクレーンで引き上げていただきました。

タイヤも・・・

近道をしたくて駐車場に入ったそうですが抜けるのに約3時間・・・

余裕をもって運転してほしいと思いました。

本日もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る