ブログ

GOLF8.5GTI納車

こんにちは。

昨日は雨でしたが本日は曇り空でジメジメしています。

GOLF8.5GTIを納車させていただきました。

ほっかほっかの新車です。

ポテンシャル満載のGTIになります。

GOLF5GTI→GOLF7GTI→GOLF7.5Alltrack→GOLF8.5GTIと乗り換え

そしてこのカラーもカッコいいんです!!

低ダストブレーキパッドでホイールの汚れ対策をしての納車となりました。

いつもありがとうございます。

GTIを楽しんでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る